みづきちぶろぐ。写真とそのほかのだらだらを少々。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
蘇我乙なんだよ! 23:06
0
    どうも僕です。
    かなりのご無沙汰でございます。
    FW蘇我にて杏子と凛々蝶って来ました。

    我輩→言うまでもなく凛々蝶 同行してくれたツナぴ子さん→ときレスの主人公
    ツナさんがレス子暑いとか我輩がロングのヅラが暑いと言ってたら

    仮面ライダーさんが居たので暑いとか言ってられなくなったよ!!!

    ドーラーさんもいらっしゃいました。お、お疲れ様です…!(震え声)

    そんな感じで蘇我と言えば海なんですが、海と言えばやっぱり


    タイタニック!!!!(一人で)
    よーひーなんちゃーらーかんちゃらー(ほとんど覚えてねえじゃねえか)
    そんなバカなこともやってました。

    バカついでに杏子なんですけど…

    あれ?お前なんか頭おかしくね?(中身ではなく)
    そうなんです。

    赤は赤でもツートンロング持ってきちゃったんだよ…!\(^o^)/

    見知らぬ方にヘアゴムをお借りして無理やりポニテにしましたすんませんホンマすんません

    杏さやでプリ。
    ツナさんのさやかちゃんもポロリを頻発したりと大事故続発な杏子とさやかでした|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

    帰りはツナさんとカラオケー。
    蘇我のカラオケ屋さんはドリンクバーが多くて大好きです!(そして安い)
    ツナぴ子さん、ありがとうございましたー!
    | イベントレポ | comments(0) | - | posted by ハヤマミヅキ -
    男装する時に胸が邪魔すぎる 18:06
    0

      はい、という訳でレジャランで相○で┌(┌^o^)┐ホモォ...でしたよ!
      そろそろ真剣に胸を潰さないとハト胸で済まされないな。トゥース!とか言ってる場合じゃないな\(^o^)/
      一日お世話になったツナぴ子さんありがとうございました!
      てか湾岸クソ寒くて死ねた!
      そしてカメラは犠牲となったのだ…強風の犠牲に…_| ̄|○
      私もカメラ持って行くべきだったって言うか一番大事な忘れ物だわ_| ̄|○
      iPhoneさんに頼り過ぎだ自分。
      お金貯めてOLYMPUS PEN Lite買います\(^o^)/
      | イベントレポ | comments(0) | - | posted by ハヤマミヅキ -
      ┌(┌^o^)┐ホモォ...とかまどマギとか 01:04
      0
        アーカイブでナンパしたツナぴ子さんと
        更に強制連行したみさきさんの三人で
        笹塚行って来ました!
        いやー…初男装だったんですが
        身長欲しい。
        女顔を何とかしたい。
        コスモード買うか!\(^o^)/
        しかしながら相棒の大河内×神戸で色々┌(┌^o^)┐ホモォ...な展開が出来たので楽しかったです!
        そしてまどマギは念願の杏さや合わせー!
        かなりネタに走ってましたww
        まどマギレイヤーさんを見つけては私がナンパして合わせ撮影!
        5人揃ったりまどかが2人居たりおじさんはお腹いっぱいだよ(^q^)
        笹塚は部屋がいっぱいあって楽しかったです!
        ツナぴ子さん、みさきさんありがとうございました!
        お疲れ様でした!

        てか行方不明になった杏子のニーハイと
        土壇場で取れて死にたくなったソウルジェムをどげんかせんといかん…!
        | イベントレポ | comments(0) | - | posted by ハヤマミヅキ -
        JCF in 京成バラ園レポ 01:00
        0
          久々にコスプレやんぞーと勢い込んでみたものの
          ブーツが届かないわソウルジェムオレンジだわバンス重くてヅラが落ちてくるわでリベンジしたい気満載のまどか合わせでした。
          9時に八千代台とか気合入りすぎてるわーやべえわーと思いながら現地に集合したら
          まどかが遅れるという事態\(^o^)/
          とりあえずご飯食べてマターリしてまどかの子と合流してバスへ。
          みんな緑ヶ丘から乗ってくるのな!
          いかに自分が田舎モノか思い知る瞬間だったわ!

          でもって開場してちょっと過ぎたくらいに入場して着替え。
          少しでも更衣室にいる時間を短くしようと思い、つけまをつけるだけにしてきたんだけど
          いやー、多分あたし豪快に
          つけまの左右が間違ってたと思うよ。
          それでもって杏子のインナーに着てる茶色いコルセット的なものを着るのを忘れたよ/(^o^)\
          中で調べられないから外でコス写真調べたらインナーだったっていうオチ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
          でもって更衣室の列がハンパねぇからもう引き返せない状態/(^o^)\
          もう全てがオワタ\(^o^)/

          バラ園自体は色々なバラがあったり色々なスポットがあったりラジバンダリして楽しかったよ!
          でもまどか、ほむほむ、マミさん、あたしの4人(さやかが見つからなかった)で歩いてたら
          「何でさやかちゃん居ないの?!何あの合わせ!!」
          と嘆く兄さんが居て
          全員で
          「こっちが聞きてえよ」状態\(^o^)/
          ちなみに野生のさやかちゃんが居なかったので
          その兄さんに「僕と契約してさやかちゃんになってよ!」と言いたかったです。
          切実にさやかちゃんを募集しております。
          うちのカメコは主にマミさんだったのでマミさんの写真の少ないこと少ないことw
          マミさんが2〜3枚で「もういいよもう十分だよ」と言い張るので本当に少ないw
          ちなみにマメにUVスプレーかけてたんですが
          見事なまでに杏子焼けしました\(^o^)/
          晴天って怖えな!

          今度は映画の時期とかにやりたいですねー
          それまでにソウルジェムとか本気で取り替えたいわー
          | イベントレポ | comments(0) | - | posted by ハヤマミヅキ -
          | 1/1 |