みづきちぶろぐ。写真とそのほかのだらだらを少々。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
蘇我の写真をようやくうp 02:50
0
    みおコス写真をアップしましたー。
    本当は姫カットなんだけどね、ほらハヤマさん金欠やけんね、もったいなくてヅラが切れなかったのよ\(^o^)/
    これはツナぴ子さんと撮ったプリクラなんだけど
    最近のプリクラは足の細さまで偽造してくれるんだぜ…!
    いやーびっくりだ。
    そんなハヤマさんですが、次のイベは未定です。
    7月の蘇我にちょっくら行こうかな、程度です。
    暑くなってきたから杏子も出来るしねー。
    | 更新 | comments(0) | - | posted by ハヤマミヅキ -
    アルバムにフェスティバルウォーク蘇我の写真をアップしました 00:50
    0

      LINK→アルバムからどうぞ。
      撮影はマミさんのフリをしたカメコことみさきさんです。ありがとうございます!
      ブーツも来たしあとはウィッグとソウルジェムだけだな!
      | 更新 | comments(0) | - | posted by ハヤマミヅキ -
      コス写真アルバムを作りました 17:16
      0
        こちらからどうぞ。
        ちなみにほむほむをやっていた妹に掲載許可を取ったら
        「私に肖像権はない(キリッ」
        と言われました。
        さすがだぜ…!
        | 更新 | comments(2) | - | posted by ハヤマミヅキ -
        | 1/1 |